大魔王降臨

OKABOUZU文字色です。

そうそう、ブログに書こうと思っていて忘れてました!

実は、メグちゃんと初ポタ同行した帰りに無事自宅到着!!

その途端、後輪に違和感が・・・

なんと自宅前にて大魔王降臨です。



運が良いのか悪いのか?

今日は、パンク修理の1日になりそうです。

さて、30日にメグちゃん初ポタの時、仕事中のマッケンジーに

ご馳走やケーキをほおばっる写メを送っていたら、

マッケンジーより翌日の1日に一人ヤビツに行く宣言!!がありました!

「一人ヤビツなら応援します!がんばれよー!」

エールを送って、翌日の朝lラインで確認すると

「さっき起きました!家にいます!」

ダメじゃん!!

この時点で改名が決定しました。

マッケンジー 改め


「まっけんじ~」


になりました!よろしくお願いします!

さて、5日の一人東京湾一周は決行されているのか?

私が、MAKEBOUZU文字色になっているのか?

決行していれば、フェリーからブログ更新しますね!!

この記事は、予約投稿なんで4日に書いています。



ランキングに参加してます!一人東京湾一周
がんばっていても、いなくてもぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【大魔王降臨】

OKABOUZU文字色です。そうそう、ブログに書こうと思っていて忘れてました!実は、メグちゃんと初ポタ同行した帰りに無事自宅到着!!その途端、後輪に違和感が・・・なんと自宅前にて大魔王降臨です。運が良いのか悪いのか?今日は、パンク修理の1日になりそ...
