メグちゃん初ポタ

OKABOUZUです。

4月30日は、ジェロニモさんの記事のようにマッケンジー婦人のメグちゃんと

新車初ポタに同行して来ました!

前日の一人ヤビツの回復走としてちょうどいい感じ

9時に集合出発です!参加者は、ジェロニモさん、コチーズさん、もちろん

メグちゃんと私の4人です。残念ながら夫のマッケンジーは、シ・ゴ・ト!

かわいそうですね!!

今日は女性が居るので、終始ポタ速度です。

尾根幹もゆっくりゆっくり!

私が、ケツモチです。なぜなら昨日の今日でまったく足がありません!

初めてLSD心拍数で尾根幹をクリアしました!

いつもの浜焼市場に到着すると、反対側からチームまんまの一行が!!

ここで合流して総勢9人となりました!

チームまんまは、津久井湖の友人宅へ一泊で遊びに行ってたそうです!

浜焼市場で腹いっぱい食べました。本日は、いつもの漁師の浜丼はジェロニモさんのみ

2012-04-30 11.49.05

私のは、今日の定食をいただきました。

2012-04-30 11.52.56


さて食後は、腹ごなしのペダリングです。

尾根緑道から柚木・野猿街道へ!!

P4300646.jpg


P4300643.jpg


いつもの下り基調の気持ちいい道です。ケツモチをジェロニモさん、中間をコチーズさんに

おまかせして、まんまの男性4人と一緒に全開で走ります!

ガンガン踏んで・・・・・「たのし~!!」

この道は大好きです。

女性2人のリクエストで、ケーキを食べに行く事に・・・

それでは、ケーキ分カロリー消費が必要ですね!!

聖蹟桜ヶ丘をぬけて、記念館通りへ

P4300647.jpg


まんまの細身2名が飛び出して行きました。

いつもなら、大人げなく付いてゆくのですが、今日はジェントルマンで・・・・・

全然勝ち目がないので、勝負にならないだけでした!!

記念館通りから尾根幹へぬけて、稲城駅前の坂を登った突き当たりのお店

ケーキファクトリー ホイップ さんでケーキタイムです。

P4300648.jpg


P4300649.jpg


みんなで美味しいケーキを食べて、多摩サイへもどり流れ解散となりました。

帰り道に、メグちゃんにバルタン星人の街灯があるよ!って教えてあげたら、

その先にウルトラマンもあるじゃない!!

って先にみつけられちゃいました。

P4300651.jpg

ウルトラマンはしりませんでした。

本日の走行コースはこんな感じです。

0430 コース


GW前半の2日間、とっても充実したサイクリングライフを堪能できました。

さて、後半はどうなる事やら・・・・



ランキングに参加しています。おかげさまで50位以内に入っております。
今一度ポチットとして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

非公開コメント

