どうする? オレ!

OKABOUZUです。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!!私の場合あんまりゴールデンではないのですが、

一応連休となります。前半は来る糸魚川と富士HCの練習として、

今年初のヤビツ峠へ行ってみようかと思っています。

ただ、ゴールデンウィークのような大型連休となると

皆さんお忙しいようでご一緒に?って訳にはなかなか

いかないようで・・・

PA090211.jpg


一人ヤビツとなりそうです。

まあ、糸魚川で天拳くんやマッケンジーに置いて行かれた

時のために、一人ヤビツで修行して来ますか!?

なんとなく、公言しとかないと止めちゃいそうなのでブログに

アップしてみました!(笑)



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

