あの人に会って来ました

OKABOUZUです。

ロヂャースサイクリングクラブに参加した翌日の25日は、貴重ま平日休みの一日でした。

なんと、その日にチームまんまのリーダー、マッケンジー(新に”負け治”から命名されたらしい(笑))

の奥様メグちゃんの新車が納車される事を聞きつけたので、暇だった事もあり大ちゃんの所で

偶然を装って待ち伏せしてみました。(笑)

それから、大ちゃんに補給食の見本を頂きました。

ようかん です。乗車中でもパッケージが開けやすい用になっていて、甘さも抑えめでとっても良い感じです。

セオサイクル 東浦和店で開発、販売中とか? 間違ってたらごめんなさい!!

購入者が現れる前に、撮影したメグ'Sバイクです。

GIANT AIMEZ

今年GIANTのカタログを見て、女の子が乗るバイクとしては格好いいね!って

ウッチーの彼女をチャリに導くために、おすすめしていたバイクです。

その後、マッケンジーとコチーズさんとで二子玉のGIANTに見に行ってマッケンジーが気に入ったらしく

奥様メグちゃんにプレゼントしたとかしないとか?

なんともシルエットが女性らしくて、美しさを感じられるバイクです。

平日の午前中ですが、1時間程時間があるとの事でしたので

それでは、おじさんが変速の仕方などご教授しましよう!!

という事で、車通りの少ない生活道路をクルクル走りながらアレコレとアドバイスを

させて頂きました。

それにしても、女の子がロードバイクに乗る姿は「カッコイイ!!」ですね!!

これはこれは!失礼いたしました!! メグちゃんだから格好良かったんでしたね!

1時間ほどプラプラ走って、メグちゃんはお仕事へ!!

私は、前日のRCCの回復走とばかりに

最近、出戻って来たらしいあの人に会いに行く事にしました。

ヒイコラ走って(昨日のRCCの疲れが残っているらしい)川を渡り、広い歩道を徐行で

走っていると目の前にあの人が、現れました!!

うーん遠くを見る姿がステキです!

正面からは、こんな感じ

後ろから見上げて見ると

そして、前回の時とはちょっと変化が・・・・

彼には、マグネットコーティングが施されていました!!(クリックで大きくなります。)

反応速度が速くなって、赤い彗星に負けない動きが可能になった事でしょう!(笑)

平日のお台場、気候も良くのんびりとベンチでくつろぐ事ができました。

この後は、追い風に乗って最短距離で帰宅しました。

楽しい60kmの初乗りお付き合い&回復ポタでした。

ランキングに参加してます。メグちゃんカッコイイ!!って方のみで結構です。(-_-;)ポチっとお願いします!