RCC(ロヂャースサイクリングクラブ)に参加してきました!!

OKABOUZUです。

昨日の天拳くんの記事のように、私もRCCに参加して来ました。

記事の内容は、天拳くんの記事をご参照下さい!私は、補足として事件を一つ!

ひさびさの登場のソンくん!!

彼は、パンク修理はおろかホイールすら外せない!?

前にチェーンが外れた時は、私が到着するまで待っていた!?

なんて事も・・・

そんなソンくんに、バーベキュー会場である葛西臨海公園で

スローパンクが発覚!!

どうしょう!とオロオロするソンくんに、

「あたたかい目で見守るね!」

参加者全員が、見守る事に!!

P4240586.jpg


あまりの不甲斐なさに、太田主宰の優しい指導が・・・

なんとか、数分でパンク修理完了!!

いい勉強になりましたね!!ソンくん!!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

