ロヂャースサイクリングイベントin葛西臨海公園BBQ

こんにちは

昨日はロヂャースさんのサイクルイベントに参加してきました!


埼玉県の秋が瀬公園駐車場にAM9:00集合

画像 004

出発前に、ドリンクサービス!

サントリーさんから本日新発売のDAKARA!

さすが準備万端

今日は、暑くなる予報なので、背中のポッケにも2本入れておきます!



すると太田主宰が自走でご到着!


画像 002

なんとビックリ!サクソバンク仕様のニューバイク




画像 003

ホイールも

すごすぎです!

LOOK586シャマルに乗っている方がこのバイクを試乗して

オートバイに乗っているようだ!

いったいどんな乗り味なんでしょう!!

まさに次世代バイク!

画像 005

太田主宰とSUGAWARA RACINGの菅原さん

2月号の『バイシクルクラブ』に載っていましたねぇ!スゲェ~!




画像 008

菅原さんのバイク!本に載っていたバイクだ!スゲェ~!




画像 007

半年ぶりの荒サイは、かわっていました!

土手に芝桜がきれいでした!

ライダーは、我らがmotojiさん

あいかわらず、いいふくらはぎをしています


画像 010

そして葛西臨海公園に到着!まったましたBBQ!

やっぱり高級お肉は旨い!

帰りものんびりペースでとても楽しいサイクリングでした

心配していた、僕のふくらはぎも無事でした!

今回もありがとうございました


ロヂャース・サイクリングイベント情報はコチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrcc2007


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

