第41回 東京→糸魚川ファストラン・クラシック!

どうも天拳です!

いや~届いちゃいました!







画像 003

参加決定通知書が・・・・

スタート時刻は 午前4:15:00です

OKABOUZUさんも、チームまんまの負け治君も同じスタート時刻でした!

僕が『負け治』君って呼ぶのもなんか失礼なので、以後『マッケンジー』と

呼ばせて頂きます

あとは、チーム大森軍団たちとも同じ時刻ならいいのになぁ


今年からコースが変わって、距離が延びちゃったし、ふくらはぎの炎症

も心配なので、少しでも楽できたらいいなぁ

これから本腰入れて練習!と思っていた矢先に

まさかの負傷 しばらく安静

昨年の糸魚川も風邪ひくし、全く自己管理がなってませんネ

でも発見したことがあります

近所のほねつぎ屋さん『根岸接骨院』ってとこなんですけど、

競輪の選手もかっよっている所で、院長先生ご夫婦も

自転車乗りなのでした

奥さんの妹さんは、先日のヒルクライムで優勝したそうで、

糸魚川のことも詳しいし、酸素カプセルなんかもあったりして

ビックリでした。ちなみに、奥さんはマウンテンのダウンヒルも

やっていて、鎖骨骨折して来週プレートをはずすんですって!

   なんかコワっ!!

40歳過ぎて、これからガタがくると思われますので

なかなかイイ発見だったと思います

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

