アームウォーマのデザイン完成

OKABOUZUです。

前回告知しました、A-PATCHオリジナルアームウォーマですが、

WAVE ONE 様より完成予定デザインが参りました。

s-a_aw04.jpg



私の告知デザインでは、縫い目が表に来ちゃうので裏の黄色△の所に縫い目が来る感じです。

A-PATCHのURLも入れてみたのですが、仕上がりが思ったようにならないので

今回は削除して、A-PATCH Cycling Team の文字のみとなりました。

購入予定の方への試着も順調に進んでいますので、近日中に発注となります。


ちなみに、昨日ジェロニモさん宅で夕食をごちそうになりまして、その際 Jr君の

18禁フィルター搭載のスマホでは A-PATCHのブログは読めないそうです!!

一応昨日の家族会議により、Hなサイトに行かない事を条件に18禁ははずれるそうです!!

A-PATCHブログ・・・・どこにフィルターがひっかかったんだ!!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

