アームウォーマー作成計画

OKABOUZUです。

たいへんご無沙汰しております。なかなかブログを書く時間がとれなくて・・・

言い訳ですね!

この間ほぼ毎週チャリには乗って遊んでいたのですが、フルフィンガーのグローブをしていると

写真をとるのも億劫で、ついつい写真なしとなり・・・・ブログアップも・・・・・

言い訳ですね!

さて、超久々にブログアップしたのは、前々から一部の方よりご要望を頂いておりました

A-PATCH アームウォーマーのデザインを作ってみました。

アームウォーマー



今から作ると、6月頃には出来上がりMt.富士ヒルクライムの下山で使用できるかな?

今回は保温素材の”ウォームキャッチ”で前面プリント 3150円/セット にて作成を予定してます。

作成希望の方は、OKABOUZUまでメールでご連絡ください。

なお、Mt.富士ヒルクライムが終了したら、レーシングサーモジャケットも作成しようか?と考えています。

みなさんよろしくお願いしますね!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

