2012年 初荒サイ!

OKABOUZUです。

新春の恒例、荒サイLSDポタリングに1月4日に出撃してきました。

やはり、正月という事もあり参加者を募るのもどうかと思い

単独での出撃です。

ということで、出発も遅く10時すぎポタポタと荒サイ笹目橋を目指して・・・

おっと!今日から大ちゃんが営業開始なので新年の挨拶をしに

ちょっと寄って・・・・ついでにブレーキをちょっと見てもらいました。

さあ、笹目橋から荒サイに入りLSDを心がけ河口へ向かいます。

もう、仕事している人もいるのでしょう!荒サイガラガラでした!

(やっぱり写真撮るの面倒で撮ってません)

ほどなく、河口に到着!!

IMG_1191.jpg

とりあえず、看板の前で愛車をパチリ!

IMG_1194.jpg

その後ファミレスで食事をして帰還となりました。

一人でのさびしいサイクリングでしたが、出発してみると結構楽しいLSD練習63.18kmでした。

はい!本日でデータです。

WS000004.jpg


WS000006.jpg



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

