自転車小屋完成♪

どうも天拳です!




ついに完成しました!夢の自転車小屋が!






DSCF5639.jpg

でもまだ電気を引っ張ってきていないので、夜間のローラー台は

まだできません!

今年は、休日のほとんどが日曜大工で終わりました。

2011年の走行距離は・・・・・・


なんと2,000km割りました


来年は3,600km走るぞ!!

ということで皆さん、今年もいろいろとお世話になりました!

来年も、一緒に走らせて下さ~い!

それでは 良いお年を!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超かっこいいですね!

天拳さん専用別宅完成!

motojiさんへ

僕の住居となるのも時間の問題ですね(涙)
おそらく今年の夏に引っ越す可能性があります!
なんとか秋には戻らせてもらうように
今から点数稼ぎせねばなりません・・・
