ふじの国Cycle Fes

OKABOUZUです。

先日のジェロニモさんに記事にありますように、11月27日はふじの国サイクルフェスに参加して

参りました。当日の内容は、ジェロニモさんの記事を読んで頂くという事で

私が撮影した写真をアップしますね!

どうぞゆっくりとご覧下さい!!


s-PB270396.jpg

富士山をバックに記念撮影です!


s-PB270393.jpg

A-PATCHトレインです。結構目立ってました!!

s-PB270418.jpg

トンネルの中って幻想的な写真になるんですね!!


s-PB270402.jpg

そしてトンネル出口はもっと幻想的でした。

s-PB270434.jpg


なんとこの男(ウッチーという奴ですが) 両手放しが出来るようになって

うれしくて、うれしくて、うれしくてうれしくて

s-PB270409.jpg

ずーっと、両手放しをしてました!!(笑)

s-PB270432.jpg

復路のポイントでも記念撮影です。


s-PB270435.jpg

愛車と富士山と両手放し男!

s-PB270398.jpg

こんな美しい富士山を眺めながら、楽しいイベント参加でした!!

参加のみなさん!お疲れさまでした。

更新遅れました事、お詫びいたします。







s-PB270443.jpg

帰りの「餃子の王将」でなぜかA-PATCHサポートカーをライトアップされていたので

写真とってみました!!





なんとかガンバって更新してます。ぽちっとお願い致します。m(..)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

