ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名【高速道路走りました part2 編】

ジェロニモで~す

『ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名』参加ご報告 (part2) デス!

完成前の高速道サイクリングでは、こんな面白い電光掲示があります。

標識1


『この先 スピード注意』・・・というのはよくある高速道路の掲示ですが、

“自転車走り”の絵になっているのが面白いですね。

もうひとつ、

標識2


(撮影がブレてしまって良く見えませんが・・)

『もうひと踏ん張り』

と、やはり“自転車走り”の絵で表示されています。


[広告] VPS


「OKABOUZU」さん、「山ちゃん」さん、ご機嫌デス!

折り返してからの帰りのコースは、富士山が正面に見えるところがあります。

富士山バック2


ついつい止まってしまい、富士山をバックにパチリ!してしまいます。

[広告] VPS


向こうの方に富士山が“頭を出して”います。


走行80kmあたりから、“若い方々”と差がついてしまい、

「コチーズ」さんと小生とでおしゃべりしながら走り、チョット休憩。

先輩と1


「コチーズ」さんの後に真新しい『新富士 2.4km』の標識が見えます。

[広告] VPS


写りが悪いのですが、富士山を真正面に見て走る風景デス。

そして、富士山が見える場所ではついつい・・・・

先輩と2


先輩と3



100kmを走るのはそれほど大変ではないはずなのですが、

高速道路上では“信号休止”や“コンビニ休憩”的なものがないので、

おしりをサドルから離す機会が少ないためか、

・・・ おしりが痛い ・・・という現象が現れました。


やっとゴールにたどりつき、“最強の搬送車”に積み込みデス。

積み込み帰り


帰りの高速は“大渋滞”!

「餃子の王将」で「昼食無きツーリングの胃袋」を満たし、

乗ってる5台


チャリ5台を載せた“最強の搬送車”は帰途につくこととなりました。

「コチーズ」さ~ん!行き帰りの運転、そして“最強の搬送車”、ありがとうございました!

いつもお世話をいただき、感謝感謝デス ^o^!


一生に一度有るか無いかの“高速道路サイクリング”!

最高でした!!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましい~

どうも天拳です!
いや~うらやましいかぎりです!
僕も走りたかったなぁ!高速道路
それも右車線を!
富士山が裾野まで全部丸見えも見たかったなぁ
