ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名【高速道路走りました part1 編】

ジェロニモで~す

11月27日(日曜日)、開通前の高速道路を自転車で走る

『ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名』

参加のご報告(part1)デス!

参加は、「OKABOUZ」さん、「コチーズ」さん、「菜の花」さん、

「ウッチー」さん、「山ちゃん」さんと小生の計6名。


集合場所となる沼津インターまで「コチーズ」さんが車を出してくれたのですが、

ナッナッナント!・・6台のチャリを載せてしまう・・・という

“最強の搬送車”にてご提供いただきました。

「TERZO」の「フォークダウン式サイクルキャリア」を、

チャリの前後を交互に重なり合わせることにより、

横列に6台を載せるという業(わざ)・・・

・・スゴイ!\(◎o◎)/小生初めて拝見しました!

「コチーズ」さん、「菜の花」さんのチャリを載せた“最強の搬送車”が

午前4時に高円寺陸橋下に到着。

朝積み込み


「OKABOUZ」さんと小生のチャリを「コチーズ」さんに積み込んでもらいます。

国道246で「ウッチー」さん、「山ちゃん」さんのチャリを積み込み、

東名高速は順調だったのですが・・・案の定、沼津インター出てからは渋滞!

エントリーのため「ウッチー」さん、「山ちゃん」さんに走ってもらい、OKデス。


スタート前。

スタート前


「A-PATCH」のニュー・ジャージが・・・結構“ハデ・・”ですね!

スタートです!

[広告] VPS



寒くて(気温は“6~7℃”位?)小生ウインドブレーカーを着ていましたが、

「A-PATCH」ジャージの“6人揃い”でなくては・・・と気がつき脱ぎました(^^;

休憩ポイントが取りにくいのですが、

途中1


要所でパチリ!

なにしろ、ふだん走っているコースと違い、

途中2


【広い・路面が良い・信号が無い】ので、

下り(勾配2%位?)では40km/hr以上は軽くでてしまいます。

[広告] VPS


「ウッチー」さん、「菜の花」さん、ご機嫌デス!

みんなでトレインをかけているときは、2/3くらいは漕がないでも進みます。

大勢の人が休憩している処、それは・・・

富士山バック


富士山を背景に写真が撮れるところでした。

「part1」はこのへんにして次回は「part2」で。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実は〜・・・

キャリアはベース意外、バーを含めて全部スーリーで〜す。

失礼いたしましたぁ~

⇒コチーズさん

失礼いたしました。

小生、自分のスキーキャリアが「TERZO」なので、

「T」で始まる「THULE」のロゴを見たとき

瞬間、「TERZO」と思い込んでしまいましたぁ~。

今度スキー行きましょうネ (^_-)
