弓立山みかんヒルクライム♪?

どうも天拳です!


この間の休日に 久々のときがわに行ってきました




DSCF5581.jpg

ときがわの大附めざして、ひたすら弓立山を登ります!


けっこうキツイ坂道が続きます





DSCF5583.jpg

すると、こんな山奥にもかかわらず、路駐がいっぱい




そうです・・・






DSCF5596.jpg

ここは山の中腹にある見晴らしの良いミカン狩り場







DSCF5587.jpg

500円払うと、こんなハサミと袋をくれます

無制限、ミカン食べ放題!しかもあのビニール袋一杯分の

お土産つき!!






DSCF5586.jpg

農園のおばあちゃんからステキなプレゼント!

今夜はユズ風呂だ

そして、炒り銀杏で熱燗だ



DSCF5597.jpg

ダリアと紅葉したモミジと寒桜!

田舎は癒されますなぁ





DSCF5599.jpg

近くの湧き水には沢ガニもいたりして





DSCF5603.jpg

おまけに僕の好きな巨木にも出会えて

最高のポイントを見つけました!

今度は自転車でこようっと!?

ってまた車かい

スミマセン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

水戸黄門のように
落ちが読めて安心して
みれました。

MOTOJIさんへ

やっぱりすぐバレちゃいましたか!
今度はバレないようなネタ考えます!
