祝♪ 宮澤選手 結婚パーティーRIDE!!

どうも天拳です!


アップが遅くなりましてスミマセン!


先日、ロヂャースさんの特別サイクルイベントに参加してきました


題して 『宮澤選手 結婚記念パーティーRide!!』


DSCF5526.jpg

宮澤さんが到着するやいなや、サインを求められます!





DSCF5533.jpg

○ニックさんのスペシャがスペシャルに!

僕もバイクにサイン欲しかったんだけど、みんな高級カーボンバイクばっかで

僕のは古いアンカーのアルミなので気が引けました・・・





DSCF5536.jpg

RCCのみなさんです。今回は60名以上のローディーが集まり

拡声器でのご説明!





DSCF5537.jpg

平日の秋が瀬公園の風景ではありませんネ




DSCF5528.jpg

レンタルバイクもフル稼働で、さすがロヂャースさん!

レンタルバイクのナンバーはプライス用のシールです!







DSCF5540.jpg

宮澤ご夫妻のご挨拶で、いよいよサイクリングスタート!

宮澤さんのバイクがスペシャになってる!

そうです。あのSAXOBANKに移籍決定だそうです

コンタドールがいるプロチームでっせぇ~!!

よく見ると、バーテープが巻かれておりません

聞いてみると、まだポジションが出ていないからネ!

ですって カッコイイっす




ここから先は、僕は一足先にBBQ会場の準備があるので、しばし一人旅

なので、写真はありません





DSCF5541.jpg

食材も超満載!

特上和牛・豚生姜焼き・魚介類・焼きそば・チャーハン

おでん・おしるこ・スイーツetc  ありとあらゆる食材が!!





DSCF5552.jpg

いもつノンアルコールビールだけど、今回はこんなドリンクが!?




DSCF5546.jpg

だって今日は、二人の HAPPY WEDDING!





DSCF5547.jpg

motojiさんがBBQ会場の他のお客さんにもクラッカーを

配って、会場全体で祝福モード!

お花は、宮澤さんが好きな ひまわり





DSCF5550.jpg

こんなにステキなウエディングケーキ!





DSCF5551.jpg

デコレートの自転車もこってます!

ん?ホイールはレーシングゼロ?!





DSCF5554.jpg

ケーキは会場の皆さんに振る舞われました!!

おいしかったなぁ!





DSCF5553.jpg

他のお客さんにも、お祝いおしるこが振る舞われます!

SUGAWARA RACINGの菅原さんが振るまい担当!

来ていたウィンドブレーカーを脱ぎ捨てて、ギャルに配ります!


楽しい一時はあっという間にすぎ、帰路につきます。




帰りのサイクリングで、休憩中に、宮澤さんとNIPPOの選手が

とんでもないことをしていました








DSCF5558.jpg

土手を登っています!!!

しかも前日の雨でけっこうウエッティーなのに!!

シクロ??いやいやロードです

途中ホイルスピンして、バランスをくずしたりするけど、

足を着きません!転びません!!

上までの競争を3本して、ニコニコしながら降りてきました

やっぱプロってスゴイですね

とてもいいものを見させて頂きました



そして、無事スタート地点に到着し終了

どっぷり日が暮れる前でよかったです



ロヂャースのみなさん 有り難うございました!

そして宮澤ご夫妻 お幸せに~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

