ミニベロで3本ローラー♪

どうも天拳です!


最近カミさんが、自転車ダイエットにはまっておりまして・・・


週末ライドの他に、僕の3本ローラーを使い始めました




僕のロードバイクは、サイズ540とでかく、カミさんのミニベロは

460と小さいもので、しょうがない!ローラー台の調整をしてやろうか!

とミニベロを3本ローラーに乗せたところ・・・・・








DSCF5488.jpg

なんとピッタリ!


そのまま使えます!


3本ローラーの極意を伝授してやろう!と意気込んで

カミさんの前で乗って見せたら・・・・



グラグラグラ



全く安定感がありません!ロードバイクと違ってホイールが小径なので

ロードと同じように考えていたらイケマセン!



まぁなんとか、安定したところで、カミさんのチェンジ!




きっと、乗れないだろうなぁ!

乗れる俺ってスゲェ~って思うだろうなぁ








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・









簡単に乗ってましたーーーーーーーーー!



現在、毎晩乗ってまーーす!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い流れですね!

motojiさんへ

いつもありがとうございます!
うまくいくといいんですが・・・
カミさんは先日ようやく、本田エアポートまで走れました。

もう大丈夫ですね。

荒サイの楽しさを体験すれば。

走る!腹減る!食べる!で

元通りか???」

motojiさんへ

減った体重が元に戻るのがリバウンドですが、ウチのは減る前なので、ただのバウンドです(爆)
このコメントが見つかったらきっと殺される・・・・・・
