ロヂャース・サイクルイベントのご報告♪

どうも天拳です!


昨日、ロヂャースさんのサイクルイベントに参加してきました。


10月25日(火)秋ケ瀬公園の駐車場に集合


そこでビックリ!

ロヂャース太田主宰のバイクを見て・・・・・



DSCF5490.jpg

先日のジャパンカップで宮澤選手が乗っていたバイクが登場





DSCF5491.jpg

まだゼッケンがついてます!

穴が開くほど、ジロジロ見入りました




DSCF5493.jpg

そして葛西臨海公園にむけてスタート

あのTMR所属のKeikoさんが参加してくれました!

今回、初心者はいなく、keikoさんは一人でヤビツ峠攻めで

自走する女性ローディーと知るやいなや、巡航35キロオーバーに!

しかも、目的地まで休憩なし




DSCF5494.jpg

○ニックのF部長もガンガン飛ばします!

『やっぱディープリムは最高ッスヨ!』のお言葉に

僕のホイール熱がまた上がってきました

ちなみに、○ニックさんの F部長と○池さんは来年の

糸魚川クラシックに参戦だとか!


DSCF5498.jpg

1時間30分で到着、すぐにBBQ!

お肉の他に、チャーハン&焼きそば おだんごまで!

keikoさん 身籠もったぁ~!




DSCF5499.jpg

船○さん!いつも 漬物カットしていただいて有り難うございます!

keikoさんも初参加なのにいろいろとお手伝いありがとう!






DSCF5500.jpg

帰りは、お腹も満腹なので、さぞゆっくりだろうと思いきや!

またもやハイスピード!

今回、全員経験者でしたので、速く走りましたが、いつもは

本当にのんびりポタなのです!本当に!!








DSCF5501.jpg

keikoさんも、巡航35キロに食らい付いてきます!

『埼玉に入ったらお腹空いちゃった!』

・・・・・・・さすがです



さて次回は いよいよ 宮澤選手がご登場!

あのサクソバンクに移籍決定の宮澤さん11月8日(火)

ロヂャース サイクルイベントに来ます!

どなたでも参加出来ます!高級お肉のBBQやデザート

おでん・おしるこ・行き帰りのドリンクまで全て込み込みで

参加費 2,500円!!

詳しくはコチラ → ロヂャース・サイクリング・クラブ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

