久々朝練【New ジャージ着ちゃいました 編】

ジェロニモで~す

昨日(10・23)夕方、「OKABOUZU」さんが

『A-PATCH New ジャージ』

持ってきてくれました。

“生地の質感”もいいし、“色按配”もいいし、

なぁ~んかうれしくなりまして、今日(10/24)は久々“朝練”!

コースは定番『自宅⇔皇居』の往復27km。

帰りに「夏の思い出」少年の“オベベ”を見ると、

夏の思い出・秋


“ブルーのカッターシャツ”になっておりました。

ついでに小生も・・・というか、New ジャージをパチリッ!

Newジャージ


New ジャージに新たに加えられた“黄色”が、

妙に「モンドリアン」の“黄色”とマッチングしているようで・・・

・・・欲目でしょうか (^v^")/ ・・。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおお!

ニュージャージ!マイヨな感じが強そうですネ!
くれぐれも柔軟剤で洗濯しないようにご注意下さいネ!
(のびちゃうから・・・・新素材は平気なのかな?)

承知しました

→天挙さん

早速のコメント、ありがとうございます。

“柔軟剤御法度”は、

以前お教えいただいておりましたので、

注意いたします。

New ジャージ、色が輝いていて、

とても素敵ですヨ!

(新品だからかなぁ~?)

デハデハ
