川越まつりに行ってきました♪

どうも天拳です!


先日、川越まつりに行ってきました




DSC_0114.jpg

ここのお祭りは山車が沢山出ていて見応えがあります!





DSC_0117.jpg

この山車は人気があって、小さい女の子が

かわいらしく踊っています!





DSC_0110.jpg


おーっと川越といえばkoedoビール



DSC_0122.jpg

ここは うなぎ屋さんの『小川菊』僕の超おすすめ!

いつもの甘いタレのイメージとは全く違う特製のタレで

たたずまいも含めて江戸時代のうなぎ屋さんに来たみたいな感覚ですヨ!




DSC_0123.jpg

おーーーーーっと

川越といえば、鏡山




DSC_0124.jpg

粗塩で一杯やりながら、街を散策します





DSC_0128000.jpg

そろそろ日も暮れて、イイ感じになってきました





そして、毎年チャレンジの・・・・



そう・・・・



蓮馨寺(れんけいじ)の境内にある・・・・・







DSC_0118.jpg

お化け屋敷ぃ~!




DSC_0120.jpg

子供達は、今年も怖がって入れませんでした

まさか大人一人で入るわけにはいかず、今年も入れませんでした





DSC_0132000.jpg

次女は射的の名手なんです。

出店によって、倒せそうな獲物かどうかを見分けることが出来るんです

ほら射的があったよ!って教えても、

   『ここはダメだな!』なんていっちょまえなことを言うんです

僕は、このころは既に酔っぱらっていま~す

自転車では、行かれませんな!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オイラ、土曜と日曜に行きました!

土曜は夕方から・・・

日曜はお昼から夕方まで・・・

もしかしてどこかでスライドしたかもね・・・

ケンケンさんへ~

こんばんは!
5年ぶりにばったり旧友と逢ったので、きっとスライドしてますね!

あと、ブルーノですが、なかなか走るミニベロですね!
これから少しずつ改造していきます!
カミさん仕様なので、どんなになるのかは、ちょっと不安ですけど・・・
せめて、上江橋から水管橋までの往復60kmは走れるように
カミさんの体力作りから始めなきゃなぁ!
