ツール・ド・葛西臨海公園(BBQ)の報告

アァ?オゥぱーどうも天拳です!

 9月4日(金)にサイクルイベントにOKABOUZUさんと
 サイクルイベントに参加してきました。
090904_0832~01
このイベントは埼玉県に展開されている大型スーパー
『ロヂャース』さんのイベントです?!どなたでも参加できますよ!
ちなみに参加費は2500円でバーベキュー付!格安です!
スタート前にスポーツドリンクを配布してくれます。

090904_0844~01
なんと!梅丹本舗の宮澤選手がゲストに来てくれました。
僕は事前情報で宮澤さんが来る事を知っていたので
いつでもサインをもらえるように背中のポケットにマジックを忍ばせています。

090904_0846~01
3日前に出来上がったという梅丹チームの新車で登場!
コンポはスラムレッドでした!
宮澤さんに聞くと、シフトチェンジ時のカチッとした感じのフィーリングが最高!とのこと

早速 午前9時nスタート
090904_1014~02
 行きは巡航25kmのポタ
 時折おにごっこが始まり突然のアッタックがあったりしてメチャクチャ楽しい?!

090904_0959~02
 女性ローディーも多くてなごやかな雰囲気!
 我がAPATCHはおっさんのみなので、うれしいっす!

090904_1151~01
行きは追い風で楽々で葛西臨海公園に到着!
到着して約10分でBBQスタンバイOK!
超手馴れている!

090904_1151~02
さすが大手ディスカウントスーパー『ロヂャース』
食材が超新鮮!そしてゴージャス!そして量がはんぱない?!

090904_1156~02
 ただの焼肉ではなく、いろんな味で頂きます!
 おすすめは、ねぎ塩でさっぱりと!これが超旨い!
 みなさんぜひ試してみて!焼肉のたればかりじゃ
つまらない!よね!

090904_1214~01
 普段、絶対食べられないようなお肉が8kg
 
 090904_1213~01
帰りのことを考えずにとにかく食う食う食う!

090904_1244~02
なんと業務用カキ氷器が登場!
BBQ場の他のお客さんに無料プレゼント!

090904_1304~01
宮澤選手が作った梅丹カラーのカキ氷を
ゲットしました!練乳たっぷりで帰りのグリコーゲン満タン!

090904_1405~01
 さんざん飲み食いして帰り支度。
サポートカーに機材や予備ロードバイク等を積み込んで
集合写真を撮って帰ります。

090904_1440~01
帰りは向かい風!でも巡航35キロ
手前右側がOKABOUZUさん

090904_1518~02
宮澤選手がレクチャーしてくれます!

090904_1518~01
左側が国体8回出場の菅原選手
この2人が先頭をひっぱりだしました。
なんかイヤな予感!
だんだんペースが上がってきました。
けっこう向かい風がきつい!この列車に乗り遅れたら
最後、もう追いつけません。なので必死についていきます。
 僕もOKABOUZUさんも心拍あがりまくり!
今回の僕の最大心拍数201!死ぬぅ!
 参加人数35人以上でしたが、先頭集団に
残ったのはたったの7名アップロードファイル
 他のみんなは、楽しくツーリングを楽しんですがすがしい感じ!
僕は溺れ死ぬ直前でした。やっぱりサイクリングは楽しまなくっちゃね汗

090904_1645~01
 このおしり!今月号の雑誌にケツ論!で載っていましたよね!
僕のおしりは、ぺったんこ!ほど遠いがっくり

 090904_2041~01
でもちゃっかりサインをもらいました!

 宮澤さん超いい人ぉ?!ありがとうございました。
 そしてロヂャースさんいつもありがとうございます!

 次回は10月6日(火)に実施されます。
ロヂャース浦和店スタート!お近くの方、ぜひ一緒に参加
しませんか。絶対楽しいですよ!
初心者の方からエキスパートまで 、女性も多いですよ!
詳しくは

  http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrccをご参照ください

 宮澤選手のケツ すんげ?の方ポチッとお願い!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

スゴイなぁ~

「向かい風・巡航35km」はスゴイ!
グルメライド派の小生に、
バーベキュー付きは魅力ですが、
走ってる最中に“お戻りになる・・”
なんてことで・・・チョット(; ̄ー ̄A
