江ノ島!とびっちょ!ポタリング 前編

OKABOUZUです。

昨日、携帯からアップしました江ノ島ポタリング詳細報告です。

かねてより、三味線太郎くんが(このブログでこの名前やけに久しい感じ・・・)




 25日は、どこ行くんですか? 江ノ島 とびっちょで生しらすどうですか?

 オレその日しか走れないんですよ!!



というご意見ご要望につき企画いたしました。

往復140kmとそこそこの距離でありますが、ほとんど平地走行

(町田までがアップダウンがありましたが・・)なのでちょうど良い走行感!

ちょっとチャリご無沙汰だった三味線太郎くんにはがんばった感が強く楽しい企画と

なるだろう!!と思っておりました。

先週から連休続きで、いろんな企画をこなしておりましたので参加者が良く解らなくなって

おりましたが、江ノ島企画はそこそこの人数になると思いこんでおりました。

先週22日に、ジェロニモさん手の指負傷との連絡がありジェロニモさんの欠席。

負け治君は仕事!山ちゃん、ウッチーは彼女とデート?

あらあら、私とコチーズさん、なの花さん、三味線太郎くん の4人なのね!!



 いつもの所に朝6時集合!!



5時24分にメーリスでメール着信!三味線太郎くんからです。



 じんま疹が痒くてお休みします!!



まさかのドタキャンです。

グズグズ言っていてもしょうがない!という事で3人でスタートしました。

世田谷通りから鶴川街道経由で町田まで・・・

P9250070.jpg


コチーズさんかなり辛いようです。

町田から境川CRに入ると、

P9250073.jpg


コチーズさんかなり余裕そうです。

境川CRの休憩所で休憩中

P9250075.jpg


この休憩所新しく出来た事もあり、トイレもきれいでなんといっても


P9250074.jpg


チャリスタンド完備がうれしいですね!!

予定通り9時過ぎには江ノ島到着です。江ノ島に渡る橋をスプリント勝負です。

なの花さんの



 ヨーイドンって言ってから初めてよ~!!


という声もなんのその!二人で前を走るローディにスプリントを掛けた所

コチーズさん1着で橋を渡りきりとびっちょの順番待ちノートの記入へ

P9250077.jpg
橋スプリントを制したコチーズさんのガッツポーズ

すると、ノートではなくタッチパネル式の順番待ち装置に変わっていました。

P9250076.jpg

2階 テーブル とタッチしていくと、整理券が印刷されます。

今回は、2番でした。

P9250078.jpg

この装置空メールを送っておくと、自分の順番近くになると

メールで知らせてくれるんだって!!優れものですな~!

とびっちょの整理券も手に入れた事だし、海岸線のマックで休憩しましょう!!

そうです。今日のコチーズさんマックジャージなんです。

P9250080.jpg

マックで一息入れた後、海でも見に行こうか?

道路を渡る歩道橋に登ったら・・・

P9250081.jpg

 江ノ島ロケーション良いんじゃない!

P9250082.jpg

 反対側には、富士山もうっすら見えるよ!


富士山を見上げる鳩持ったオヤジは誰?


後半につづく!



ランキングに参加しています。鳩持ったオヤジが誰だか知ってる人
必ずポチっとしてください!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

