回復走?ぜんぜん走れません!!

OKABOUZUです。

昨日の飲み会ネタにつづきまして、翌日のポタの記事です。

午前3時まで夜遊びをしていた3人(一人は中学生)でのポタですが

Jrの身長が伸びたので、朝9時に集合してセッティングの見直しをして

10時から軽くポタリングをしましょう!との約束でした。

朝8時頃、ジェロニモさんの奥様より入電!!



Jrどうやても起きません!!本日欠席でお願いします。



との事でした。私としても、ちょっとほっとした感じでした。

もう1時間眠れますから・・・・

1時間の仮眠を取って、出発の準備も整った頃今度はコチーズさんより入電



今起きたから、ちょっと遅れる・・・



またまた仮眠をしていると、コチーズさんより



もう集合場所にいるよ!! との事であわてて集合場所へ向かいました。

昨日の「奥武蔵グリーンライン 修行」の疲れと その後の「食事会?」と

夜更かし寝不足 とで、もうすでにヘロヘロ状態です。

予定では、八王子のマードレ・イタリアーナさんへイタリアンランチに伺うはずでしたが

多摩サイへ出たところで、

P9190053.jpg



「百草園のむら岡さんでお蕎麦にしましょう!」


予定変更です。多摩サイを18km/hほどで進むと風が心地よく汗が飛ぶ感じでした。

それ以上スピードを出すと、発汗量が増え暑さを感じます。

全然走る気の無い私を、コチーズさんが終始引いてくださいました!!

P9190052.jpg


やっとの思いで、むら岡さんへ到着!!

of=50,480,3602


いつもの特製チャリスタンドにチャリを止めて

of=50,480,360




今日は、せいろ二枚重 を二人で注文。

P9190057.jpg



なんと、新蕎麦でした!!

P9190059.jpg


ここのお蕎麦は、本当にうまい!!新蕎麦を堪能してから

全然走る気のない私ですから、多めの休憩を入れて

そのまま帰宅となりました!!

やっぱり、無理の利かない歳なんですね~!

23日は輪行で奥多摩方面を散策して来ます!!




ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

