奥武蔵GL修行・・・その後に・・・

OKABOUZUです。

昨日の台風15号は、久しぶりに台風を感じさせられましたね~!

電車がほとんど止まると、3.11のような光景となってしまうんですね!

あの時は自転車が売れたみたいですが、今回はあの雨と風では自転車っていう

訳にはいかなかったんだろうな~!なんて車の中から考えてました!!




さて、前出の天拳くんの記事にもあるように、私も18日に奥武蔵グリーンラインに

一緒に修行に行っておりました。その内容は、天拳くんの記事をご覧下さい。

私はというと、この後の事を・・・・(写真がありません。文章のみです。(-_-;)


この日は、厳しい修行の後なんと




”コンビニ飯で終わった”



常日頃、



”チャリンコはうまい物喰うために乗っている”



私といたしましては、このまま終わってしまうわけにはいかず

この日の輪行組(ジェロニモさんとウッチー)に



「帰ったら一杯やりましょ!」



なる提案を致しました所、ジェロニモさんの



「いいですね~~!やりましょう!」



のご返事に、夕食をご一緒することに決定!!

ウッチーのチャリは、我が家の車庫に・・・

どうせだから、3人ではなく我が家の家族とジェロニモさんの家族も呼んで・・・

そうそうご近所のコチーズさんも・・・突然の呼び出しに・・・




「もうメシ喰っちゃったけど・・・わかった行くよ!!」




とばかりに集合して、焼肉屋での大宴会となってしまいました。

話は当然ウッチーの彼女ばなしに・・・



「ウッチー!彼女呼べよ!!」



と言ってみると・・・・



「今結婚式の3次会に行ってるみたいです。終わったら来ます!!」


まさかの突然呼び出しに、相当ご迷惑を掛けていますが・・・

しばらくして、ウッチー彼女の登場です。

奥様方の恋愛話の詮索をうけながら、〆の冷麺を喰ったので焼肉屋から退散です。

まだ、ウッチー彼女は来たばかりなので、通りの反対側のダーツバーへ

みんなで盛り上がって、(ダーツは子供達3人+私で盛り上がりました)

お開きとなったのは3時前でした。

とっても楽しい、なが~~い一日でした!!

翌日の19日は、コチーズさんとJrの3人でポタの予定です。その3人が3時まで

夜遊びしてたら・・・・

翌日の19日の記事は、またアップします。



ランキングに参加しています。是非ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

