修行!!奥武蔵グリーンライン

どうも天拳です!




埼玉県の都幾川方面にある


  『奥武蔵グリーンライン』っていう

  峠のデパートコースを走ってきました♪



僕は、ソンくんと車で都幾川まで行って

OKABOUZUさん・ジェロさん・ウッチーは輪行で

現地集合しました。

輪行袋や・お風呂の用意なんかは、全部 車につっこんで


 いざ 出発! 








DSCF5299.jpg

まずは、丘の上のパン工房『アライ』さんに寄って

補給食を調達!

なんせ山に登ったら、お店があんまり無いのでここで買っておかないとネ!








DSCF5298.jpg

3連休ともあって、ローディーさんもいっぱい!

ここのバイクスタンドは木製なので、折れそう




補給が済んだら、本日最初の峠 松郷峠を登ります!

そして次は、定峰峠へタイムアタック!


DSCF5300.jpg

ウッチーの定峰到着シーン!

ツラそうだネ!25歳もっとガンバレ!









DSCF5303.jpg


峠の茶屋で休憩!

お店の中で休憩していると、他のローディーさん達は

定峰を登ってノンストップで白石峠へ向かってます

すごいですネぇ~!僕達はムリ



定峰から白石までの坂は、後半超キツイ!



白石峠の東屋で小休止!(休んでばかりですが何か?)



DSCF5305.jpg


ようやく白石峠をスタート!






DSCF5306.jpg


途中に 高篠峠 大野峠(本日最高標高)などを通過して










DSCF5307.jpg

狩場坂峠に到着!











DSCF5308.jpg

天気も良くて(暑すぎ)見晴らしも最高

ここが一番のビューポイントですね!

あとは、ズーッと森の中って感じですね!






こんな感じで、顔振峠などを通過して、下山


黒山三滝でパワーをもらって、おいしいそば食ってと

思ったら、すみません!道案内の僕が途中で、道を間違えました


その間に、少し遅れていたジェロさんが、正しい道を通過!

完全にはぐれてしまいました


ここは、山深いところ故、ケイタイの電波が通じません!

ソン君と来た道を引き返して捜索しましたが、みつかりません!


すると、ウッチーが電波をキャッチして、ジェロさんの行方が判明!

なんと、鎌北湖まで行ってしまった


なので、黒山の滝からパワーをもらうのも、お昼ご飯のそばも中止


そのまま下って、ミニストップで軽い昼飯食って、お楽しみの

『平成楼』

ここは、宿泊施設なんですが、スーパー銭湯のようなお風呂があって

2時間 630円で入浴出来るんです

ここでリフレッシュして、皆さんは輪行で都心まで帰りました。



今日の行程は 86km 獲得高低差はメーター持ってないのでわかりません。


通過した峠は・・・


  松郷峠 → 定峰峠 → 白石峠 → 高篠峠 → 大野峠(標高850m)

→刈場坂峠 → ブナ峠 → 飯盛峠 → 花立松ノ峠 → 傘杉峠 

→顔振峠(かあぶり と読みます) → 一本杉峠


の12箇所でした!!

いやぁ~いい練習になりました!


大雨続きで、かなり路面が荒れていたので、皆さんご注意を!

あと、グリーンラインを走るときはチューブ2本持ってたほうが

いいかも!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

修行・・お疲れ~~!

山修行お疲れさまでした!!ってか我々輪行組には、この後があったのです!!
くわしくは、ジェロニモさんから!v-422  たぶん・・・
