またまたまた・・物欲!!

OKABOUZUです。
ふだんみなさんのブログを拝見していると、ちょくちょく目にするイギリスの通販サイト

wiggle

円高差益で、かなり安く買えるような・・・・・
しかし、肝心の英語力がなく、ちょっと不安があったのですが
よっぽど日本からの注文が多いらしく、直訳の日本語ページが出るようになりました。
今まで 「なんのこっちゃ?」だった事が、「なんとなくこんな感じ?」 みたいになったので
試しに「ポチッ!」としてみました。

一週間ほどして、ちゃーんと私にも商品がとどきました。

IMG_0679.jpg

さっそく中をあけてみると・・・・

IMG_0680.jpg

こんなのと

IMG_0681.jpg

こなんのが、入っていました。

他の人のブログを見ていると、「やっぱりタイやはPRO3がいいみたい!」と感じていたので
国内販売価格の約半額位でした。(ウエパよりチョイ安かな?)

そして、格安のビブショーツ wiggleのPBらしいのですが結構しっかりとしてました。
(ただ、サイズが外人サイズなのでよくわからず・・・・ あんまりダボダボだと格好悪いので
今回は、Sサイズにて購入しましたが、きもーち小さいかな?でした。次回はMサイズでポチッと予定です。)

明日、サイクリングイベント参加予定なので両方とも試してみます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pro3いいっすね!転がりが良さそう!


