「OKABOUZU」さん復活祭【久々『むら岡』さん訪問 編】

ジェロニモで~す

「OKABOUZU」さん復活祭開催の緊急募集!ということで、

8/28は「初心に帰って百草園の蕎麦屋『むら岡』さん」ポタとなりました。

小生、前夜は“中学校の同級会”で遅くまで飲んでしまいましたが、

なぜか今朝は“絶好調!”



<ここで、本ブログをご案内した同級のみんなへ・・

【タイムスリップしたみたいに楽しかった^o^)/ また会いましょう~!】



復活の「OKABOUZU」さんと“朝の2ショット”

朝集合


「OKABOUZU」さん、「コチーズ」さん、小生3人で高円寺陸橋を出発し、

多摩CR休憩ポイントで「菜の花」さんと合流。

なぜか「連光寺坂経由で行きましょう!」と“プチ修行コース”に変更。

[広告] VPS


一ノ宮交差点からの登りを登りきってお蕎麦『むら岡』さんへ。

久々の『むら岡』さんデス!

むら岡


ここまでの登りの両側に“ポール”が設置されているのですが

登り


これが“チャリ置き場”に・・・

チャリ置き場


<お蕎麦の写真を撮り忘れてしまい・・・・ごちそうさまでしたぁ~>

帰りは多摩CR経由です。

多摩川を渡り、

[広告] VPS


多摩CRへ。「コチーズ」さんお得意の“走行中後ろ側撮影”を“逆撮影”!

[広告] VPS


それでも皆さんを撮影しようと“シャシャリ”出ます (^^ゞ

[広告] VPS


・・・こんな“おふざけ”をしながら、次は『サコッシュ』さんへ行きましょう!・・・

ということで・・・結構“飛ばして・・”・・アッ!というまに下北沢で『サコッシュ』ナウ!

サコッシュカレー

「菜の花」さんは「サコッシュ・カレー」ナウ・・してます。

そして、「コチーズ」さんまで・・・

コチーズさんカレー

「ど・アップ・サコッシュ・カレー」ナウ・・です!

そして、『サコッシュ』のマスターが写真を撮ってくれて

『サコッシュ』

HPに載せていただきましたぁ~。

『サコッシュ』さん、ありがとう! また、おじゃましまぁ~す \(^o^)/

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

