バーテープとなつかしの駄菓子屋さん♪

どうも天拳です!



まえから交換しようと思っていたバーテープ!







DSCF5081.jpg


以前、都内を走っているときに、車幅規制ポールに激突した際に

スパッと切れたまんまの状態でしたが・・・・



DSCF5082.jpg

ようやく交換しました


元通りの白にしました


が・・・・


なんとも見慣れない!


赤色に変えたときは、失敗したって思うほど見慣れなかったのに

人~間って~ぇ えええ~不思議な ものでぇすぅねぇ~♪

さて、今僕は何の曲を歌ったでしょう?

そんなことはどうでもいいっか! 





普通ならさぁこれから ひとっ走りするか 

と いうところなんですが、今は夏休み中





DSCF5085.jpg

子供達と駄菓子屋さんにツーリング!

子供達のオアシスです!!!






DSCF5084.jpg


10円ゲームは、僕が一番熱くなりました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

