装着っ!

P9020017.jpg
ついてるね?乗ってるね?byミポリン。。。やぁついに念願の赤いタイヤ!ついちゃいました。
okabouzuしゃんからいただいちゃいました。中古というのがまた自分らしくっていいんすよ。
フラワーショップにたたずむこの感じ。かっくいいすねぇ。チョウジコマンゾクデッス
ついたらまず乗らなくっちゃ、つうわけで明日早朝。仕事前にかーるくのってきます。
そして、今年中に、、、、ペダルです。サドルもほちーいけんど。先ずはペダル!
と!!!まウルトラ自己満足ブログでした。皆様秋はそこまできているよ!いいきせつです。
巡航40kmoverで疾走する、いつもの夢でも見ながら僕はネンネしまっす
おやすみなさーい!にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久です!カッコ良くなりましたねぇ!ペダルも赤がいいっすよ!絶対!LOOKのKEOクラシックだと新品で送料込みで7980円重さはデュラエース級、絶対その方がいい!
