合宿前のポタリング?【久々「菅雅」さん訪問 編】

ジェロニモで~す

早くも「OKABOUZU」さんにブログアップ

http://apatch5.blog63.fc2.com/blog-entry-592.html

いただきました7/24の「穴子ポタ」。

小生からは、写真と動画でお楽しみ下さいマセ(^v^")/

今回、諸兄のご記憶から遠ざかってしまいながら、

「なんちゃって大統領」さんにより復活を遂げました

あの『ご老体号』が登場です。

1

ホイールは、「MAVIC OPEN SPORT」のリムに、

「なんちゃって大統領」さん“手組み”のスポークで構成されています。

高円寺出発9:00で、皇居で「山ちゃん」さんと合流。

総勢8名が、一般道を35~40km/hrで走行するということは、

こりゃぁ~A-PATCHならではの“ポタリング”ですなぁ~(^。^)y-゜゜゜

葛西公園で小休止後、旧江戸川沿いを上ります。

2

ちょっと狭いけど、独特の“情緒”(?)

[広告] VPS



3


しばらく行きますと、広々とした江戸川CR。

[広告] VPS


皆さん気持ちよさそうに走っています。

京成高砂『菅雅』さんでは、全員一致の「穴子天ぷら蕎麦」

ちょいとつまんでみたい「やわらかぁ~い厚揚げ」

4


天ぷらとなる穴子の骨のから揚げ

5


それに今回は『菅雅』さん初めてのメンバーもいるので、

なかなかお目にかかれない「穴子のお刺身」

6


大満足で、帰りは帝釈天で「おだんご」

7


荒川CRへ向かう交差点で

[広告] VPS


荒川へ出たところで

[広告] VPS



荒川の橋を渡りながら、「東京スカイツリー」を“拝み”マス!

8


荒川CRでは、皆さんハリッキッてみたり、そうでなかったり・・・・。

8台も走ると妙なパワーが作用して、 “走り勝手”になってしまいますネ?

途中の休憩地点では水浴びとなりましたぁ~

9


短距離ポタリングながらも、今日(7/25)は小生脚がパンパンでしたσ(^◇^

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

