多摩湖~「浜勝」【熱中症回避 編】

ジェロニモで~す

7/17は、定番ともいえる「多摩湖~浜勝」コースです。

「OKABOUZU」さんたちの“7/10・あやうく熱中症危機体験談”を踏まえて、

今回は“熱中症回避”作戦が考慮されたポタリング(?)となりました。

暑さの“予感”がする朝8時30分。高円寺陸橋・集合デス。

ご参加は、「OKABOUZU」さん、「三味線太郎」さん、「なの花」さん、

久々参加の「小悪魔Jr」くん、そして小生の5名。

「コチーズ」さんは“途中参加”のご連絡(^_-)

11


世田谷通りから多摩CRへ向かいますが、 ジリジリと日差しが・・・・

9

早くも“日陰が恋しい~”の状況です!

多摩CRに入って

[広告] VPS


(スミマセン!しばらく“背中で蒸れていた”ものですから・・)

8

まずは“第1回目”の休憩デス。何しろ“暑い~”

7

いつもよりは“ゆるやかなペース”で多摩CRを北上するのですが・・・・

6


なにやら「小悪魔Jr」くんが引き離されているようで・・・

近づいてみますと、

[広告] VPS


・・・ややバテぎみの様子。

“第2回目”の休憩で『水分&ガリガリくん』補給。

「小悪魔Jr」くん曰く、「3ヶ月ぶりなので調子が・・・」とのこと。

13


休憩後は調子を取り戻したらしく、

4


順調に多摩CR北上を続けます。

[広告] VPS


途中、無事「コチーズ」さんと合流でき、

多摩湖ではチャリの“お揃い”にてパチリ!

3


(人物がらみ撮影のアップをお願いしまぁ~ス!)

「やっと!」というか「ご期待の!」というか『浜勝』さんに到着!

2


ボリュームの“とんかつ群”をむさぼります(((*^o^*)♪

帰りは所沢街道経由で青梅街道へ。

「三味線太郎」さんとお別れし、次に「なの花」さんとお別れ。

青梅街道沿いで“小休止”をして、帰路となります。

1


まめな休憩をしながらの“熱中症回避”作戦でした。

ちなみに、

[広告] VPS


幹線道路は“走り難い”のですが、

この青梅街道は、まだ楽なほうかもしれませんネッ (^v^")/

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

