A-PATCHI NEWジャージデザイン

OKABOUZUです。

昨年より、一部メンバーよりNEWジャージ作成の件でご意見を頂いておりました。

このブログも良く考えると、オリジナルジャージを作成する為に立ち上げた覚えがあります。

今回、幸いにもジャージ作成人数が少なくとも5名以上を数えるとの事で

デザインの変更を求められておりました。

今回は、全員が作成るす訳ではなく以前初期バージョンを作成した人といっっしょに走った時

違うチームと思われず、しかも新バージョンであること!をテーマにデザインを作成してみました!

いっしょに走っていて、同じチームと認められ尚かつちょっと新しい!そんなデザインで

作成してみました。

デザインにご意見のある方は、コメント及びメールでご意見ください。

なお取り急ぎこのデザインでご購入ご希望の方は、メールもしくはコメントでご表明下さい。

よろしくお願い致します。

apatch2011.jpg
a-patch2011 pants.pdf

現在の所、WAVE ONE のレジェフィット素材(新素材)にて作成予定です。

半袖ジャージ 13,150円 ビブショーツ 12,075円 合計 25,225円 となります。

詳しくは、WAVE ONE HPをご覧下さい!!


とりあえず、私は作成します!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニュージャージ購入予約お願いします。
後、こちらの画像、クリックしても別画面で大きくできないのですが・・・。
私のコンピュータのせいでしょうか?

あれ~?
私のPCでは、クリックで大きい画像になるのですが・・・・
よくわかりません!!PCメールにPDFファイル送っておきますね!!
