「浜焼市場」 with サポートカー【奥様方ご案内 編】

ジェロニモで~す

7/3は、かねてより計画していた、

『「浜焼市場」奥様方ご案内・作戦』の実施となりました。

この作戦は、「コチーズ」さんのご協力無しには行なえないものであり、

今回「ご快諾(?)」いただいた次第ですヽ(^○^)ノ

“蒸し暑さ”の予感がする・・・7/3の朝9時、高円寺陸橋を、

「OKABOUZU」さん、「コチーズ」さん、小生の3人で出発!

世田谷通り「ファミマ」で、「ウッチー」さん、「山ちゃん」さんと合流。

「奥様方」班の車は、9時30分過ぎに高円寺を出て、

現地合流を試みる作戦となっています!

高円寺⇒多摩CRを“飛ばして”きたこともあり、

[広告] VPS


ノンビリ走行 且つ 時間調整小休止を加えて「尾根幹」へ。

いつもの「尾根幹」登りで、日差しはそこそこなのに、

“超蒸し暑さ”で、小生、バテバテ~ (≧◇≦)ノ

おまけに、いつもなら“汗が吹き出る”(←これが気持ちイイ)のに、

今回は“汗が出ない~”・・・苦しい~


「浜焼市場・町田店」さん
(東京都町田市小山町704-1)

で「奥様方」班と合流し、ご会食デス!

《スミマセン!メニュー含めて写真撮影を忘れてしまいましたぁ~》


満腹後、「奥様方」の車は「コチーズ」さん運転の『サポートカー』となり、

次は、「ケーキファクトリー・ホイップ (Cake Factory Whip)」さん
(東京都稲城市百村1464-12 )

へ向かこととなりました。

「チャリ」班は「尾根緑道」経由で「野猿街道」へ出ます。

「尾根緑道」へ登り

[広告] VPS


平坦な緑道をノンビリと・・・・

[広告] VPS


「野猿街道」へ出てからは、「山ちゃん」さんに“引っ張って”もらい、

【時速43~45km】の世界を楽しんでおりますと、

後には「コチーズ」さん運転の『サポートカー』!

同乗の「奥様方」がニヤニヤと我々を“ご鑑賞” (^v^";

「A-PATCH」走行で『サポートカー付き』は初めてですよネッ?

「野猿街道」⇒「川崎街道」を経由しながらも、

サポートカー


サポートカー』が付いてきております^_^)

この状況は、なぜか“気分のイイ”ものなんですネ!?

(・・・・この後、よもや“救われる”とは知らず・・・(・_・ ))


「ケーキファクトリー・ホイップ 」さんに着いて、

皆さん“水分補給”したり、“ケーキ物色”したり・・・で、

ケーキ


小生はというと、やや“脱水状態”・・・ (>_<)


十分に“一服”したところで帰路となります・・・

・・・・っと走り始めたら「モンド号」の前輪あたりから

“コツン・・コツン・・”という“打音(?)”らしき音。

何度か停車してもらい様子をみるものの、

空回しをしても現象は再現できず・・・・。

それでも「多摩川原橋」手前まで来た頃には、

かなり大きな音となってしまい、前輪であることから

「こりゃ~、サポートカーのお世話になろう!」

ということでぇ~・・・まさに『渡りに舟』!

・・・・救ってもらいましたぁ~(^。^)y-゜゜゜


「コチーズ」さんの運転で、無事「奥様方」もご帰還でき、

今回の『「浜焼市場」 with サポートカー作戦』にあたり、

「コチーズ」さんにお世話いただきましたこと、この場をお借りいたしまして

厚く御礼申し上げます。(←・・って、ちょっと硬かったデスネ(^^;)

「コチーズ」さん、ありがとうございましたぁ~(^^ゞ

*******************************

・・・ところで、小生の胸中に暗雲漂う“前輪コツン”はどうなることやら・・・

と、7/4早速「なんちゃって大統領」殿のところに持ち込みましたところ、

・・・問題解決!!\(^o^)/・・となりました!

原因はというと、『「MAVIC」のリムに特徴的な現象の・・云々』ということで、

「なんちゃって大統領」殿オリジナルの“秘密兵器”を装着にて解決!

ご本人曰く、『プロに任せなさい!』とのこと。詳細はお聞き下さい!

お礼を込めて、コマーシャル~

自転車買うなら『セオサイクル 練馬豊玉店』で!
〒176-0012 練馬区豊玉北5-7-17
℡03-6228-0655
営業時間10:30~19:30
定休日毎週水曜日
西武池袋線練馬駅より徒歩7分、
都営大江戸線練馬駅より徒歩7分
チョット怖い店長ですが、なんでも面倒みてくれますよぉ~
どうぞヨロシク!!


「なんちゃって大統領」、ありがとさんでしたぁ~

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

