Mt富士ヒルクライム【遅ればせながら・・・ 編】

ジェロニモで~す

大会が終わって〔ホッ!(^。^)y-゜゜゜〕としていたワケではないのですが、

公私共に話題豊富な2週間でしたものですから、

ついついブログUPを怠ってしまいました <(_ _)>

今回の“目玉”は、なんといっても「寅さん」のコスチューム!

出発前のお宿でゼンゴをパチリ!

1


2


コリャァ~、会場のアナウンスさんが“紹介”するワケです。

出発前の皆さん、普段の顔つきと異なっているように思えます~σ(^◇^

3


出発した時は、かなり寒さを感じていましたが、

4


登りはじめると、たちまちポッカポカ~

6


アームウォ-マーをしていた方々が脱ぎ始めていました。

7


雲海が見える地点まで来ると、

小生、思わず 『ワァ~きれいだぁ~なぁ~!』

・・毎年この場面なのです・・・

すると、並走していた「ディープリム氏」も 『キレイですネェ~!』

・・これも、毎年どなたかが応えてくれるのです・・・

『ホイール、ステキですネッ!』と小生。

『いやぁ~、今日がはじめてなんですよ!』と「ディープリム氏」。

『雨だったら、たいへんでしたネ!』と小生。

『いや、今日の富士山、雨は降りませんから・・・』と「ディープリム氏」。

話し込んでいくと、どうやら“気象予報会社”の方とか・・!

・・・・プロだからこそ、躊躇無く装備できたワケですネェ~ウラヤマシイ('ε')

そんなお話をしているうちに、最後の“急登”が見えてきたのでお別れし、

ゴール目指して (≧◇≦)ノ ガンバリましたぁ~。

結果は【1時間52分38秒】。

昨年の【1時間48分56秒】に【3分42秒】遅れてしまいましたぁ~(^^;

「あぁ~、これでLOOKのジャージ、買ってもらえないかもぉ~!」

気を取り直して、頂上の寅さんをパチリッ!

9


今年の「Mt富士」は、“タイガース・カラー”のプラスαで

楽しませてもらいましたぁ~\(^o^)/

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

