大木うどん!一度は食べてみてぇ~!

どうも天拳です!

先日の日曜日に、久々にA-PATCHサイクリングに参加してきました。

荒川の笹目橋にAM10:00集合して、


DSCF4787.jpg

荒川CRを山に向かって走ります!

この間の『東京→糸魚川ファストラン』の時と違って体が軽い!軽い!

自転車が進むのなんのって超きもちいいいいい


ここのところ、自転車に乗る機会が多くなって、調子がいいんです!




画像 027

あっという間に『大木うどん』さんに到着!




画像 026

ジェロさんの触るとシビれる鍵を施錠して・・・

いよいよあの極太を体験することに・・・・


DSCF4790.jpg


お店に入ると、うどんを切っている作業が見えました!

う~ん!かなり太いゾ


画像 030

注文の『もりうどん』が出てきてビックリ

なんじゃこりゃ~

これは、うどんって呼べるのかいな????





DSCF4793.jpg

マジですごい!すすれない!

でも、コシは十分!味も旨い!量も十分!

これで 500円は納得です!

最後の方は、アゴが痛くなりました



ゆっくりくつろいでいたら、店内が満席になってきたので

席を立ったら、後ろのお客さんの細うどんを見たら、それも太い!

ここのうどんは、普通でもぶっといです!細うどんを注文してもいいかもしれない

でも、やっぱり一度は経験してもらいたいな




時間もまだ早いので、榎本牧場へ行くことに

本田エアポートを過ぎて、荒川CRを左に曲がると

なんとものどかな風景が広がって、気持ちイイ



画像 032

到着すると、ローディーさんがわんさか




画像 033

ジェラート食べて、のんびり帰りました

さいたま近辺のローディーさん!ぜひ極太うどん食べてみて

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

