Mt.富士ヒルクライム 写真

OKABOUZUです。

Mt.富士ヒルクライムの写真をくださーい!とブログに載せたら

各方面より写真が集まりましたので掲載致します。

なお、昨日桶川へサイクリングへ行って参りましたが、詳細は後日UPしますね!!



SANY0890.jpg

前日の前夜祭の風景です。

奥の席で熱く語る、ジェロニモさんに注目です。

SANY0888.jpg

かなり酔っぱらってますね~!!

SANY0892.jpg

私も、かなり熱く語っていますね!!

初参加の山ちゃんに聞いたら・・・・

前日の前夜祭が一番楽しかった!?との事でした~!!

当然来年も参加だそうです。

そして・・・・問題の写真です。

SANY0893.jpg

ちゃっかりコチーズさんが絹代さんとツーショット写真を・・・・・

そして、まんまの3人組富士登頂成功おめでとう!!写真でーす。

SANY0896.jpg


追加写真でした~!!

それでは、19日開催桶川サイクリングの模様は近日中にUPします。

ここのところ、ちょっとこまめに更新してます。3日坊主にならないよう
ぜひポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無様~

いや~目の前に絹代さん来たので、つい呼び止めて写真撮って貰ったけど思いっ切り寝起き状態!
まぶしいし、情けないじょうたいですよ~・・・
