第34回 RCC に参加して参りました!!

OKABOUZUです。

今週の火曜日(14日)は、RCC(ロヂャースサイクリングクラブ)に参加させて頂きました!!

いつも、たのしいサイクリングと超豪華なバーベキューでもりあがるのですが、今回はなんと

全日本ロードレースチャンピオンの宮澤選手(現ファルネーゼ・ヴィーニ - ネーリ・ソットーリ所属)

参加する超超豪華なサイクリングイベントとなりました。

朝9時30分に秋が瀬公園に集合して、簡単なルール確認と安全教室の後荒川サイクリングロードを

葛西に向けて出発します。

のんびり20km位で、おしゃべりしながらのサイクリングです。

img_414286_4434546_7.jpg
この写真カッコ良かったのでRCCのブログからパクって来ました!!

総勢35名以上のサイクリングなので、いろいろな方と交流できてとても楽しい!

あっという間に葛西臨海公園BBQ広場に到着です。

すでに、お目当ての宮澤選手は到着しておりました!!

Mt.FUJIで絹代さんとの2ショットに失敗した私としては、とりあえず宮澤選手と2ショット!!

IMG_1031.jpg

ちゃーんと日本チャンピオンジャージを着てますね!!

宮澤選手の自転車もパチリ!!

IMG_1033.jpg

この自転車で、ミラノ~サンレモでは集団から逃げて大活躍したんですね!!

IMG_1030.jpg

ちなみに、宮澤選手が漬物(紅白ミニだいこん)を空けているシーンを撮影しておきました!!<笑>

バーベキューはいつものようにたらふく頂き、恒例の記念撮影をして帰路につきます。

img_414286_4434546_4.jpg


宮澤選手は、ここでお別れとなりました。

帰りは、太田主宰特急列車に乗って楽しく帰って来ました!!

いつもいつも楽しいサイクリング&BBQを企画開催して頂きましてありがとうございます。

次回は7月5日(火)との事なので、是非参加させて頂きます。

ちなみに7月5日にも宮澤崇史選手がいらっしゃる予定だそうです。

くわしくは、こちらをクリックしてみてください。



昨日も書きましたが、あんまり更新しないくせにランキングには参加しています。
ポチッとひとつよろしくお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

