遅ればせながら・・Mt.富士ヒルクライム

OKABOUZUです。

大変遅くなってしまいましたが、待望のMt.FUJI ヒルクライムに行って参りました!!

まずは、ゴール後の記念撮影から!!

IMG_2218.jpg
  (一番真ん中でとってもやった感を出しているウッチーは応援でした!お間違えのないように・・・爆)

今回は、我々A-PATCHとチームまんま の合同での行動となりました。

もちろん、前日の宴会も・・・

昨年のFUJIヒルクライムでは、朝起きたとたんに二日酔いを確認し天拳くんに至っては何度もトイレに駆け込む

状況での挑戦でした。今年は、そんな事の無いように去年の反省を生かして前日の酒は、セブンプレミアムの

芋焼酎から黒霧島に変更して二日酔い対策は万全にして挑みました!!

しかも、今年はホテル芙蓉さんに予約を取り、夕食は隣接する華の舞さんでの小宴会と

全て計画通りの運びとなりました。

今回のエントリーは、

A-PATCH  OKABOUZU、ジェロニモ、三味線太郎、いがっぺおじさん、寅さん、山ちゃん

チームまんま 負け治、キョウコちゃん、シゲ、ぐっさん

の10名でした。しかも今回は、応援団付でした。

応援団 コチーズ、ウッチー、ツネ

そして、前日宴会だけ参加のメグちゃんも忘れてはいけませんね!!

総勢14名の大所帯で、とっても楽しい前夜祭をすごさせていただきました!!

(前夜祭の写真をお持ちの方!メールしてください。私カメラ忘れて写真ありません!!)

どちらかというと、私の目的は前夜祭が楽しければ良い的な所が多々あります。


朝4時に起床!!心配していた天候もどうにか曇りで落ち着きそうです。

買い置きしてあった朝食を各々食べて、ヒルクライムに望みます。

そうです!!昨年の教訓を生かし黒霧島にしたおかげで、眠いものの二日酔いは免れました!!

恐るべし!!黒霧島!!

前日の打ち合わせどおり、駐車場に移動してそこから自転車で会場に向かいます。

いつもの事ながら、すごい人と自転車の数です。

IMG_2202.jpg

我々は、キョウコちゃんの除き全員6000番台スタートでした。

IMG_2196.jpg

スタート前のまんまの3人

IMG_2199.jpg

それぞれのMt.FUJI2011が始まりました!!

私の目標は、昨年の自分に勝つ!!これだけでした。(正直二日酔いでないので、もう勝ったも同然でしたが・・・)

あと、ヘタレな目標ですが1時間45分を切りたい!なんて思っておりました。

IMG_2204.jpg

途中の雲海は、へたれた心を奮い立たせるようでした!!

そして、・・・・

IMG_2206.jpg

なんと、目標達成の1時間43分2秒でゴールしました!!

途中、初音ミクのお面かぶったママチャリに抜かれた時にはかなり凹みましたが・・・

私のちょっと前を負け治くんもゴールしていました!!

IMG_2205.jpg

その前にシゲ、キョウコちゃん、山ちゃんはとっくにゴールしていたんですがね!

今年初参加の寅さんは、コスチューム?なのかかなり注目の的となっていました。

IMG_2216.jpg



その後、この二人も無事完走しました!!

IMG_2213.jpg

全員無事完走して下りでも事故もなく、とっても楽しいFUJIヒルクライムでした。

残念なのは、コチーズさんが絹代さんと2ショット写真を撮って私が撮れなかった事くらいです。

来年も、前日の宴会!がんばるぞー!!

コチーズさん!!絹代さんと2ショット写真送ってください!!ここに↓記載しますから・・・・


最後に、今回の写真のほとんどが

IMG_2197.jpg

この方のカメラに納められていた画像です。ありがとうございました!!


実は、あんまり更新しないくせにランキングに参加しています。
こんな時ばかり何なんですが、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

