全日本チャンピオン宮澤さんに逢いました!

どうも天拳です!

6/14(火)に第34回ロヂャースさんの

サイクリングに参加してきました!

なんと今回は、全日本チャンピオンの宮澤選手も来るぞ!

参加費2,500円で高級肉のBBQ付です

画像 026

AM9:30に秋が瀬公園の駐車場に集合!

ここで格安お代の2,500円をしはらって・・・

10:00出発




画像 028


荒川CRで海までのんびりと走ります!

途中で休憩を何回もとりながらなので、初心者の方も安心!




画像 033

葛西臨海公園に着くと

この人達 自衛隊!?ってぐらいに手際よくBBQの準備



画像 035

スペシャルゲストの宮澤さんは、今日のAM6:00に帰国

葛西でオークリーの撮影後に来てくれました!

それでも、BBQのお手伝いをしてくれます!!いい人だぁ!




画像 037

こんなお肉を (698円/100g)


画像 039

こんな風に焼いて食べます


画像 043

なんと、本格コーヒーも入れちゃいます!


画像 041

なるしまAチームの加地さんが本物のコーヒーを作ってくれます!

これがマジで旨い!

何回もおかわりしちゃいました!




画像 034

するとRCCのMotojiさんが、かき氷の準備をはじめました!

BBQ場のお客さんに無料で振る舞います!

画像 049

 某お漬物のメーカーさんのソン君も かき手のお手伝い!

画像 048

すると、かき氷のお礼にと、ちーずフォンデュのお返し!

これも白ワインが入っていて旨かった!アリガトウ!!



画像 046

これは宮澤さんのバイク!

日の丸とゼッケンがカッコエエわ~!


画像 052

そこで、ちゃっかりとサインのおねだり・・・


画像 053

しっかりもらいました!

こんなに楽しいサイクリングを企画して頂いて本当にありがとうございます!

ぜひ皆さんもいかがですか?誰でも参加出来ますよ!

次回は7月5日(火)だそうです!

詳しくはコチラまで→ ロヂャース・サイクリング・クラブ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

