Mt富士まであと少し・・【久々、町田浜焼市場訪問 編】

ジェロニモで~す

6/5は、火事の当日お邪魔して依頼、久々となる

町田「浜焼市場」さんへ行って参りました。

恒例(?)・・朝の「モンド号」撮影デス (^_^)V

1


ご参加は、「OKABOUZU」さん、「負け治」さん、

と小生3人で高円寺出発。

世田谷通りで「山ちゃん」さんと合流し、

多摩CR→尾根幹登っての定番コースです!

行きは時間調整もあり、多摩CRで一服。

3

Mt富士を前にしての“尾根幹”ですので、

今回は少しキバッテ登るつもりでしたので、

危険行為“走行中撮影”は、多摩川を渡る

[広告] VPS


ここまでにして、イザッ!

・・・・結果、息は切れるは~(≧◇≦)・・・右大腿は痛くなるは ~(>_<)・・・

で、ヒィーヒィーゼェーゼェー・・・ではありましたぁ~ (^v^")/


今回ご賞味の『浜焼市場』さんのメニューは

『本日の定食』

2


かなりのボリュームで、これまた“大満足”でした (((*^o^*)♪

帰りは尾根緑道まで登り

[広告] VPS


野猿街道を、お若いお二人に引っ張ってもらってひた走り、

[広告] VPS


「中○先輩」さんと“ウワサのケーキ屋さん”で合流。

かわいい「カップ」がおみやげとなる「プリン」を賞味し、

“尾根幹でのキバリ過ぎ”と“昼食でのキバリ過ぎ”で

ややヘタリぎみでのご帰還となりました σ(^◇^


ところで、今回、「山ちゃん」さんの

“ライディングポーズ(乗車姿勢)”が話題となり、

フレームなのか、ハンドルなのか、はたまたご本人に由来するのか、

前傾がキツイように見えます (°-°)

6


9


この2枚の写真からお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってきて下さ~い!

どうも天拳です!
今週末の富士ヒル!皆さん頑張ってきて下さいネ!
来年は、僕も必ず参加しま~す!
飲み過ぎ注意ですぞーーーーー!

了解でぇ~ス!

⇒天挙さん

わかりました(^v^")/

小生はひたすら「ビールv-275」に徹することとし、

決して「焼酎v-40」には手を出さない (>_<)

ことを誓います~ ( ̄^ ̄)

・・・・なぁ~んて、できるかな?

できませ~ん

OKABOUZUです。

ジェロニモさん!ビールに徹するのは、無理です!!

今年は、去年よりちょっといい芋焼酎を用意しますよ!!

まあ、天気も心配ですが・・・雨が降っているようでしたら、

私とジェロニモさんは歳を考えて強制的にDNSです!!

痛み入りま~す (^^ゞ

⇒OKABOUZUさん

「去年よりちょっといい芋焼酎を用意!」・・・とのこと。

心動かされるお言葉 (^_-) 痛み入りマス!

・・そうですよネェ~ ('ε')

すなおに年齢を考えなくてはいけませんネェ~┐('~`;)
