第40回 東京→糸魚川ファスト・ランのご報告

どうも天拳です!

ブログアップから遠ざかっておりましたが、報告の義務がありますので

誠に僭越ながら、先日行われました

  『第40回東京→糸魚川ファスト・ラン』
のご報告をさせて頂きます!



昨年に続き、チーム スクラッチロヂャースさんからお声をかけて頂いて

今年も参加させて頂きました!

本当にありがとうございます!感謝感激です!




画像 029

さて、本番当日、僕らのスタート時間は、AM4:55スタート

不安と楽しみでドキドキです!












すみません!









練習不足と、体調不良と、怪我で・・・・・・









必死でこいで こいで こいで こいで こぎ続けて・・・・・







途中、意識が遠のいて・・・・・・・







コンビニで、レッドブルではなくユンケルを飲み続けて






頭にこおり水をかけて・・・・・






キューピーコーワゴールドを飲んで・・・・





メーターを見るとまだ 100kmしか走っていません


あと200kmか・・・・・・



もうなにも考えないで、ただひたすら こぐのみ!




なるべくハムストリングをメインにペダリング・・・・・・










画像 033


ようやく道路標識に


      糸魚川の文字が!!!







大町のダラダラの上り坂&向かい風にやられていると




先日、ヤビツ峠に行ったときに、車幅規制ポールに膝をぶつけたときの

後遺症がじんわりと痛み出してきた


青木湖あたりでは、無傷の左足だけでペダリングした方がスピードが上がりました!







最後のチェックポイントでは、残りのキューピーコーワゴールドを

4粒を一気に飲んで、



      あとは気力だけ・・・・








ゴール手前 2kmぐらいのところで不覚にも


   
    大粒の涙が出ました!   






自分自身の感涙は はたして何十年ぶりか


画像 034



そしてゴール

今年最高の生ビール!



時間は13時間7分



こんだけ自分と戦える機会を与えてくださったロヂャースさんの太田副社長

そしてmotojiさん、それから今回いろいろとお世話になった

渡○課長、そしてチームスクラッチロヂャースのみなさん!


サポートしてくださったみなさん!特に最後まで面倒見てくださったセンパイ!


 本当に有り難うございました!!!!!

このご恩は一生忘れません!

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。





画像 036

参加賞の日本酒は、美酒そのもの!




画像 037

今回こんなバッチもありました





画像 035

いつものTシャツは、今年の色はこんな感じ!(ぼくの最高のパジャマです)

写真を撮る余裕がなく、レース以外の写真しかなくてスミマセン


以上 今年の糸魚川でした!おしまい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
タイムを先輩からのメールで知ったとき何かあったな?とは思いましたが満身創痍での完走は立派です!

自分ははなからあきらめて暑い・強風、参加しなくてよかった!なんて言ってました。

真剣に自分と向き合えて良かったですね。タイムではなくライフです!

今度は秋に!

今回は、サポートでしたが来年こそは完走したいな〜と思っとります!
一緒に走れるようにトレーニングしないと・・・・・・っと、その前にスポルトでチーム組みたいですね〜秋に向けてガンバりま〜す。

ありがとうございました!

>Motojiさんへ
motojiさんの言う『タイムではなくライフ』の言葉の重みを感じます!
本当に有り難うございました!


>コチーズさんへ
秋はヨロシクおねがいします!
あと、レッドブルありがとうございました!今度、大木うどん食いに行きましょう!

RCC

6/14にRCC開催の可能性があるので一緒に走れたらいいね〜
