みなさん忙しいのね?!

OKABOUZUです。

先日は、ジェロニモさんと投網の大将の3人で千葉の印西へうなぎを食しに

行ってまいりました。

詳しい内容は、ジェロニモさんの記事で確認して下さいね!!

私は、当日撮影した写真だけUPしておきますね!!

IMG_0893.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0908.jpg


さて、明日からゴールデンウィークに突入ですね!!

みなさんGWはお忙しく、私とチャリチャリ!してくれる方が少なく単独走行が

必須のようです。

ジェロニモさんは前出の記事のように千葉へ輪行サイクリングです。

Jrは、塾でお勉強(ちょっとかわいそう・・・)

コチーズさんは、公私ともにお忙しいらしく・・・・

山ちゃんは、”実家に帰ります!”とのこと・・・・

ウッチーは、最近彼女候補が現れたらしく猛アタック中

天拳くんは、家族サービス!!

三味線太郎くん、(なんか懐かしい響きです)仕事なんだか?合コンなんだか?

東海道さん(この呼び方も今さらどうなんだか?)は、たぶん激務をこなしているのでしょう?

いがっぺおじさんは・・・・・ いがっぺ!?

てな事で、暇人は私一人という事になりました。

自転車ブログを閲覧していたら、檜原村に時坂峠(とっさかとうげ)なる峠からの

眺望が絶景らしいとの記事を発見しました。

距離的にも130km弱な感じですので、明日は時坂峠にチャレンジしてみようと思います。

Twitterで@okabouzuでつぶやき中です。よろしければフォローして下さい!!

(良くわからなくて、あんまりつぶやいてないんだけどね!ご了承ください!!)



ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

