なじぇにすったてしちゃうのよ。。。。

P8230017.jpg
日曜ライドのテーマがすったてでしたんに、ぶぅーどーしよ
つうわけで、ミッション どなどな
P8230025.jpg
どなどなどーなー。ど?なぁー。子牛は何にも知らないのぉー。
ミッションを遂行すべく、私たちは高島平より荒りばーをひたすら遡上!いやぁー気持ちいいですぅ。
夏だというのに、暑すぎず快調にとばし。向かった先は桶川!ホンダへリポートの対岸にございます。榎本ボクジョー。途中ポツポツ雨が降ってきたぁなどとジェロニモ酋長王はおっしゃいますがまったくの気のせいでして、この日降って来たのは青空を気持ちよく舞うパラグライダーだけです。
冷たく感じたのは、紛れもない私たちの汗です。そう!!そのあせで、大昔に置き忘れてきたインディアンスピリッツをすっかりとりもどした酋長王ジェロニモさん、okabouzuさんは、ドナドナを口ずさみながら、満面の笑みでこの凛々しいお顔の子牛さんをバーベキュウされたんです。「やっぱり叙じょ苑のたれはうまいなぁなどとおしゃいながら」。。。そげな残酷なことのできない自分はこれです。P8230013.jpg
じぇらぁーとキャラメルに包まれたアーモンドinの超おいしいスペシャル君。おいしいもの食べると幸せになりますよねぇ。「おいおいそんなににらまんといて、、」もともと君のミルクですから。ちょーっとあげよーかに。。    NOoooooo!!!
P8230015.jpg
やっぱぶたくんにあげちゃおっと!!!いっひひひひ。なんだか動物奇想天外ちっくな記事になってまいりましたが、すったてヌードルスを食し、じぇらーとを堪能した私たちはゆったり心地よい追い風に気分を好くして、バックトゥ高島平!!この下の画像は、、、
P8230030.jpg
荒川沿いに広がる稲田です。すっかりたわわな稲穂をつけてましたよんその向こうに見えるのは埼玉副都心のビル郡。。おもえばとーくにきたもんだーな感じ。。。いいですよねぇ。
自転車に乗る前は、「車で行くのだって大変なんに、自転車でよくいくわなぁ。」って思ってたけんど、僕の愛車。。マイバッハやF40ではかったるいなぁ、なんて思うような遠いとこでもチャリンコなら楽しく行けちゃう楽園っていっぱいあるんすよねぇ。つーーーわけでまた来週ちゃりちゃりです。みなさんインフル君にはくれぐれもきーつけてくださいね。手洗いですよ。テアライ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

三味太郎さん、すったてネタ取っちゃってゴメンナサイ!
