恒例・江ノ島150km【茅ヶ崎「えぼし」ご賞味 編】

ジェロニモで~す

●ブログ“文字化け”【復旧第二弾 編】

4/10は「OKABOUZU」さん、「コチーズ」さん、「小悪魔JR」くんと、

4人で『恒例・江ノ島ロングライド』となりました。

朝7時30分、高円寺陸橋に集合です。

1


「小悪魔JR」くんはデビュー間もないのですが、

果たして150kmを完走できるでしょうか?・・・お楽しみデス (^。^)y-゜゜゜

いつものように「荒玉水道道路」を南下し、

「世田谷通り」⇒「鶴川街道」と「町田」へ向かって

「境川サイクリングロード」に入ります。

調べてみましたら、「境川サイクリングロード」の呼称は、

お国の「大規模自転車道」整備計画で作った

神奈川県の「県道451号藤沢大和自転車道線」が元祖ですが、

町田市が管理している「境川自転車歩行者専用道路」と

一緒になった総称として呼ばれているようです。

[広告] VPS


走りやすいですネェ~・・・事故さえしなければ (; ̄ー ̄A

そうこうしていると(“走行していると”の・・シャレです ・・・(^^; )

茅ヶ崎の『えぼし』さんに着きました。

http://www.eboshi.com/honten/index.html

定食類は平日のみとのこで残念でしたが、

小生のいただいた「「カニ焼き飯」

2


「小悪魔JR」くんは「ウニ焼き飯」

3


(・・・こっちのほうがおいしそうでした)

食後は江ノ島へ向かいます。

海を背にして茅ヶ崎海岸を

[広告] VPS


「小悪魔JR」くん、まだまだ大丈夫のようです~!

余裕があるのでしょうか・・・

4

波打ち際で遊んでおります (^-^)

江ノ島へ渡ってトイレ休憩の後は帰路となります。

途中、これも恒例の「ミルクハウス イイダ牧場」でジェラード休憩。

5


大人と子供が共にジェラードを楽しんでおります ^o^!

帰りは、鶴川街道から鎌倉街道⇒尾根環道のルートでしたが、

鎌倉街道・今井谷戸交差点を過ぎたコンビニ前で

「小悪魔JR」くん、ガードレールに接触して転倒 (≧◇≦)ノ

ケガに大事は無かったものの、フロントギア変速のワイヤが切れ、

インナーのみで、この後の約40kmを走ることとなりました ┐('~`;)

・・・そして無事帰宅!

ついに初ロングラン150kmを走破することができました \(^o^)/

「OKABOUZU」さん、「コチーズ」さん、ご指導ありがとうございました!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

