青空のハズが・・・【「浜焼き・大和店」ご案内 編】

ジェロニモで~す

●ブログ“文字化け”【復旧第一弾 編】

4/3は「OKABOUZU」さん、「ウッチー」さん、「山ちゃん」さんと、

4人で『浜焼市場・大和店』さんへ行くこととなりました。

天気予報では、“北風が吹くものの、曇りのち晴れ”とのことで、

「少し寒くても天気がよけりゃぁ~」・・・でしたが、

とんでもない\(`o'")!・・・曇天の上に北風・・寒い~ ┐('~`;)

グチを言ってもしょうがなく、多摩サイ⇒尾根環⇒(途中から)

⇒鎌倉街道⇒(途中でマックコーヒーして)町田⇒境川サイクリングロード

⇒大和市と走ります。

1


境川サイクリングロードは走りやすいですネェ~

[広告] VPS


『浜焼市場・大和店』さんには、開店ギリギリ11時29分着!

ところがお目当ての「七輪焼き」がメニューには無く、

残念しごくで・・・「かま焼き」

2


やら「イカの丸焼き」やらを所望し、

主食(?)”の「漁師の海鮮丼」。

3


(向こう側のは「ウッチー」さん所望の「漁師のかき揚げ丼」デス)

(町田店の“それ”とはチョット違いました~)

お腹が膨れて、帰りは中原街道経由で丸子橋を目指します。

最近の小生は“食欲旺盛”となってしまい、

「サコッシュのカレーが食べたい・・・」とツィートしてしまい、

多摩サイからは一路『カフェ・サコッシュ』さんへ^o^!

4


4人揃って「サコッシュカレー」をご賞味してしまいました w(^o^)w

帰りの“アップ-ダウン”で消耗していたので完食しましたが」、

・・・・少し食べすぎ・・・ではありました m(_ _)m

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

