満腹の“素”【3/20追加ご案内 編】

ジェロニモで?す

「OKABOUZU」さんご案内のように、

国分寺『とんかつ桂』さんは小さなお店ながら、

“おいしい!”そして“ボリューム満点!”

行列ができるワケです \(^o^)/

これだけのボリュームを摂取・満喫できたのは、

実は、その前に“それなりの体力消耗要件”が整っておりました w(°o°)w

行きの多摩サイに入ってからは、軽い向い風の中、

「OKABOUZU」さんと2人、いつもののんびりペース・・・ ^_^)

是政橋を過ぎたあたりでしたか、若者に一人追い抜かれました。

「あっ!これは行きますネ? (^^; 」と小生思いきや、

案の定「OKABOUZU」さんが“ピタリ!”くっ付きました ^o^!

5

途中からウインドブレーカーの前を外してガンバリながらも、

若者の速度はコンスタントに“30km超”。

ドラフティング効果はあるものの、

小生、動画撮影に切り替える余裕も無く・・・・ ┐('?`;)

中央高速を過ぎた“トイレ休憩場所”まで約8km。

イヤァ?、結構ハードに楽しませてもらいました。

・・・・という要件があり、

結果、ボリューム満点のとんかつも楽しめたワケです (^。^)y-゜゜゜

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

