国分寺とんかつ

okabouzuです。

今日は、私の仕事の関係で週末cyclingは
中止の予定でしたが、震災によってイベントが

中止になってしまい仕事もなくなりました。

家にいても電気を使うだけ!なので、急遽

走りに行くことに…

みんなに声かけたら、ジェロニモさんとウッチー、

山ちゃんが参加できると連絡あり、急な

お誘いにもかかわらず4人のcyclingとテンション

アゲアゲでしたが、朝になりウッチーと山ちゃん

二人とも風邪でダウン!

ジェロニモさんとの2人でのcyclingとなりました。

当初多摩湖を目指していたのですが、立川の

マックで休憩中に、国分寺のとんかつ屋さんが

食べログでヒットして食べに行くことにしました!

とんかつ桂 さん

上ロースかつ定食を頂きました。

DSC_0018.jpg


山盛りの漬け物とあふれんばかりのみそ汁

DSC_0020.jpg


大きなかつ、食べログの情報通りウマウマでした!

moblog_b3ff2b0a.jpg


食べ終わって店を出ると長蛇の列でした。

DSC_0022.jpg


満腹ですが、時間もはやいので西荻窪のカフェで

お茶する事にしました!

三味線太郎くんのお知り合いが、やっている

flower&cafe Cloberleaf

お花の先生が、アレンジメントを教えながら

喫茶店もやっているお店です。

我々は、お花は関係なく美味しいコーヒーを頂いて

ジェロニモさんの所用のため早めの帰宅と

なりました。なんだか食ったり飲んだり

休憩だらけの66kmでした!

しっかし、今日はうまかった??!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

