軽く荒サイに変更しました!


okabouzuです。

震災に被災された方お見舞い申し上げます。
自転車乗りとして、今後のチャリティーライドなどに参加して行きたいと思っています!

20日の日曜日は、当初江ノ島へロングライドに行く予定でしたが、


震災のあった方がたくさんいて、苦しんでいるのに自転車に乗って遊んでいて良いのか?

という思いもあり、先週同様中止にしようかとも思ったのですが、家にいて電気を使うより自転車に乗って、なんとなく滅入っている気分を一新したほうが良いのではという事でジェロニモさんとコチーズさんの3人で、葛西臨海公園まで行って荒サイを北上するルートで、走って来ました!

臨海公園も水族館がお休みの為、売店も休みで連休とは思えない閑散とした状況でした。

臨海公園を後に定番の荒サイを走ります!3人でおしゃべりしながらLSDで!
いつもように笹目橋から一般道へ
時間的にまだまだ早い時間だったので、前々から気になっていた

cafe sacoche へ行ってみることにしました!

あまりに近すぎてなかなか寄れなかったんですが、評判通りフレンドリーでとっても楽しいお店でした!
ちなみに、ジェロニモさんのモンドリアンはサコッシュ初だそうです!

cyclingの帰りのサコッシュ率が高くなりそうですね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

