“浜焼き”空振りツーリング【忘れちゃってゴメン!2 編】

ジェロニモで?す

“忘れちゃってゴメンネェ?ゴメンネェ?”パート2・・・デス!

3/7に行なわれた「浜焼き」さんご賞味ツーリング。

参加は、「OKABOUZU」さん、「中○先輩」さん、

「小悪魔Jr」君と小生、そして、多摩サイ前のファミマで

「ウッチー」さん、「山ちゃん」さん合流の、6名デス!

尾根幹登って、開店定刻11:30前に「浜焼き」さんに着いたのですが、

・・・ナッ ナッ ナント!前日の調理場失火で営業できない ┐('?`;)

とのことで“空振り”となってしまいました。

復旧には2週間ほどかかるそうです・・・

それでも、近くのお好み焼き「道頓堀」さんで昼食。

(行田・忍城ツーリングのときもご賞味いたしましたネ!)

今回、「小悪魔Jr」君は、新車 『GIANT OCR』 デビューです。

1

小生の「A-PATCH」ジャージを、

ちょっと大きめですが着こなしております ^_^)

食後は、尾根緑道休憩場で

2

一服デス。

小生の「モンド号」は“体調不良(?)”で参加できず、

3

おなじみ「お姫様号」での参加です。

実は、このツーリング途中で、

LOOK ブレードカーボン ペダルの右側を損傷してしまい、

急遽、

6

LOOK Keo 2 を調達。

2009年のツール・ド・フランス総合優勝の

アルベルト・コンタドール選手のサインがプリントされてる

限定品の“残り物”がウエムラサイクルにありました。

「浜焼き」さんの火災の後でしたので、

「火災復帰オメデトさん!」の意を込めてポチッ!しました。

従来品に比べ 70g(両足)重くなりますが、

マイヨ・ジョーヌと同色の黄色がカワイイので、

優勝者の栄誉ほどたいそうなものはほしくありませんが、

『幸福の黄色いハンカチ』ならぬ、

『幸福の黄色いペダル (!)』とでもなればよいのですが (^。^)y-゜゜゜

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

