荒サイ練習してきました!

OKABOUZUです!

先ほど、荒サイ練習から帰って来ました!

砂町からの帰りは、超追い風と思いきや千住辺りから

横風になり環7を超えると、なんと向かい風!!

しかも、行きより強風でした!

今週末は、今年初のヤビツ峠チャレンジなので

足を使わずLSDに撤する予定だったのに…

帰ってみたら、かなり疲労が残った感じです!

まあ、一人でのんびりライドも楽しい1日でした!

今週末と来週末は、荒サイではイベント続きのようです!

荒サイサイクリングを予定している方ご注意を!


 
スポンサーサイト
